アニサマセトリ予想(2日目) #anisama

こんにちは 杉崎雪です。 アニサマ直前になってきましたのでセトリ予想をしていきます。1.Raise~PUPPY LOVE!!/小倉唯~小倉唯×石原夏織 2.STUDY×STUDY~純粋なフジュンブツ~MIRACLE RUSH/小倉唯×石原夏織×伊藤美来×豊田萌絵 3.蒼い春/angela 4.Shangri-La/…

アニサマ2022出演者予想その3(シクレ) #anisama

こんにちは 杉崎雪です。 アニサマまで気づいたら2週間切ってました。 そろそろシクレ予想する時期ですね(2回目) ※前回はこちら アニサマ2022出演者予想その2(ゆいかおり) #anisama - snow_sgskのブログ ゆいかおり以外にもシクレ候補がいるので今回はまと…

アニサマ2022出演者予想その2(ゆいかおり) #anisama

こんにちは 杉崎雪です。アニサマまで気づいたら2週間切ってました。 そろそろシクレ予想する時期ですね()今年のシクレ最有力候補といえばもちろん ゆいかおり ですね。なぜゆいかおりが最有力視されているかというと、2日目にソロで石原夏織、ウマ娘に謎追…

アニサマ2022出演者予想その1 #anisama

こんにちは 杉崎雪です。 今年もこの時期がやってきました。 そうです、アニサマ出演者予想の時期です。 さて、早速ですが2022の出演者第一弾が発表されたので確認しましょう。 Animelo Summer Live 2022 -Sparkle- | アニメロサマーライブ2022 (anisama.tv)…

南松本高校パンクロック同好会って知ってる? #ガールズフィスト

こんにちは。杉崎雪です。 皆さん、「南松本高校パンクロック同好会」という声優ユニットを知っていますか? 紹介 こちら実際のライブ映像です。 youtu.be 以下Wikipediaより概要引用 2018年6月28日発売の『電撃PlayStation』の付録である『月刊デンプレコミ…

サンドリオンってなに(更新中) #サンドリオン #黒木ほの香 #小山百代 #小峯愛未 #汐入あすか #成海瑠奈

こんにちは。 杉崎雪です。 一部界隈で話題になってるサンドリオンについて書いています。 そこらへんの「いかがでしょうか」系ブログと違って結成3か月くらいの無銭イベント~先週のオンラインサイン会に参加している新参オタクが書くので内容はちゃんとし…

『劇場版少女歌劇レビュースタァライト』を見たオタクの考察 #スタァライト劇場版

こんにちは。 杉崎雪です。 『劇場版少女歌劇レビュースタァライト』を公開から3日で4回見たオタクの感想と考察について書きたいと思います。 映画を見た上なので当然ネタバレは含みます。ブシロライブで発表された時からの新参スタァライトオタクなので違う…

アニサマ2020 出演者予想振り返り #anisama

こんにちは。 杉崎雪です。 予想するだけして振り返りをしていなかったアニサマ出演者予想の振り返りをしていきます。 snow-sgsk.hatenablog.jp 【8/28(金)】 ラブライブ!サンシャイン(Gulity Kiss、CyaRon!、Azalea) アサルトリリィ【8/29(土)】 水瀬いの…

アニサマ2020まであと1か月なのでセトリ予想 #anisama

こんにちは。 杉崎雪です。 勝手にアニサマ出演者を予想する記事を書いて100日が経ちました。 100日後に死ぬブログではなく、100日間死ぬブログになってました。 更新再開します。 さて、アニサマまで残り1か月となってきたので楽曲予想をしていこうと思い…

アニサマ2020 第二弾発表の振り返りと第三弾発表予想その2  #anisama

こんにちは 杉崎雪です。 その1では主に第二弾発表の振り返りをしてきました。 その2では第三弾発表を予想してきます。 snow-sgsk.hatenablog.jp ここまで書いて何も書かないまま第三弾発表前日となってしまいました。 慌てて書いています。 私がこれまで…

アニサマ2020 第二弾発表の振り返りと第三弾発表予想その1  #anisama

こんにちは 杉崎雪です。 先ほどアニサマ第二弾発表が行われましたね。 / 放送まであと7日!\「アニサマ2020-COLORS-」の出演アーティスト第2弾発表特番をニコニコにて放送!#anisama 視聴予約はこちらhttps://t.co/LyZeCQqqAk※本配信は新型コロナウィルス…

アニサマ2020出演者予想その2 #anisama

こんにちは。 杉崎雪です。 先日アニサマ2020出演者予想をした記事を書いて、その際に次回更新は4/20と言っていたのですが、嘘です。更新します。 snow-sgsk.hatenablog.jp というのも予想するにあたり、1つ忘れていた内容があったのでこの記事で書こうと思…

コロナによるStay Homeの影響で声優が個人配信始めている話

こんにちは 杉崎雪です。 最近は「Stay Home」と言われ、アニメイベントが自粛になったり、アニメが延期になったりしていますね。私もオタクなのでめっちゃつらいです。 大丈夫だろうと思われていた声優番組も隔週放送になったり、出演者を少なくして放送し…

アニサマ2020出演者予想(4/13更新) #anisama

こんにちは 杉崎雪です。 どうぶつの森の記事を2つ書きましたが読んでもらえたでしょうか。 賛否両論ありそうなマイル旅行券の稼ぎ方の記事でした。まだ読んでなくて興味ある人は下のリンクから読めます。 どうぶつの森で放置してマイル旅行券を稼ぐ方法① #…

どうぶつの森で放置してマイル旅行券を稼ぐ方法② #あつ森 #マイル旅行券

こんにちは 杉崎雪です。 ☆注意事項☆ タイムトラベルします。どうぶつの森のスローライフとは離れてしまうのでその点わかっていただける方のみ読んでいただくようお願いします。 個人差はありますが「は?」ってなるような方法です。怒らないでください。 さ…

どうぶつの森で放置してマイル旅行券を稼ぐ方法① #あつ森 #マイル旅行券

こんにちは 杉崎雪です。 最近、どうぶつの森ハマってます。「Stay Home」と言われている最近ですが、 家ではなくほとんど島にいます。 どうぶつの森、かわいい住民がたくさんいますよね。自分の島にこの住民が欲しい!っていう人もたくさんいると思います。…

はじめまして

初めまして。杉崎雪と申します。 いろいろなVTuberさんみたいに色々なことをしていきたいと思い、 ブログを始めてみました。 色々な事に手を出していきたいと思っていますので、 内容に統一感がなくなってしまうと思いますがよろしくお願いします★ 最近だと…