どうぶつの森で放置してマイル旅行券を稼ぐ方法② #あつ森 #マイル旅行券

こんにちは

杉崎雪です。

 

☆注意事項☆

タイムトラベルします。どうぶつの森スローライフとは離れてしまうのでその点わかっていただける方のみ読んでいただくようお願いします。

個人差はありますが「は?」ってなるような方法です。怒らないでください。

 

さて、この記事では本題のマイル旅行券を稼ぐ方法を紹介します。

皆さん、どうぶつの森でカブ買ってますか?

「今日は下がったー」「今日は上がったー」っていうやつです。

毎週日曜日にTwitterトレンド上位がカブ関連になるのですごいですよね。

そのカブ取引をしている人なら一度は見たことあるのではないでしょうか。

「#あつ森 #カブ

出) 600ベル

求)1往復につき

 マイル旅行券 2枚

 ベル99000×3

 マイル家具

どれかをお願いします。

どうぶつの森のカブ価が表示された画像付き)」

というツイート。

カブで儲けようとこのツイートにリプライを飛ばして島にいった経験のある人も多数いると思います。

でも、よく考えてください。

「ツイートしている側何もしてないのに儲かってね?」

今回はこのツイートしている側になってマイル旅行券を稼ごうというお話です。

 

【使う道具】

 

カブ価予測ツール

https://hyperwiki.jp/acnh/kabu-tool/

 

【手順】

①日曜日のAM(5:00~11:59)にしてウリに話しかけます。カブ価を教えてくれるのでカブ価予測ツールに記入します。

②月曜日のAM(5:00~11:59)にしてたぬき商店に行き、カブ価を聞きます。カブ価予測ツールに記入します。

③下の一覧に「跳ね大型」が候補にあるか確認します。なかったら①に戻ります。あったら④へすすみます。

④火曜日のPM(12:00~21:59)にしてたぬき商店に行き、カブ価を聞きます。カブ価予測ツールに記入します。

下の一覧に「跳ね大型」が候補にあるか確認します。なかったら①に戻ります。「跳ね大型」の金額が最大になっている時間に移動します。(AMなら8:00、PMなら12:00がベスト)

⑥たぬき商店に行きカブ価を確認し、あまり高いカブ価でない場合は①に戻ります。高いカブ価だった場合はTwittterで募集をかけます。

⑦放置しているだけでマイル旅行券が稼げます。

 

※注意

たまに島荒らしをしてくる不思議な人がいます。その人対策に島内部へ侵入できないような島づくりをすることで安全に放置できます。

そして、たまに善意の人たちが置いて行ってくれたマイル旅行券を奪っていく不思議な人がいます。そういう人がきても大丈夫なように放置のし過ぎには注意しましょう。

 

この方法でマイル旅行券が稼げたよ!って人はコメントくれると嬉しいです。

 

★杉崎雪★

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game