2020-04-13から1日間の記事一覧

アニサマ2020出演者予想(4/13更新) #anisama

こんにちは 杉崎雪です。 どうぶつの森の記事を2つ書きましたが読んでもらえたでしょうか。 賛否両論ありそうなマイル旅行券の稼ぎ方の記事でした。まだ読んでなくて興味ある人は下のリンクから読めます。 どうぶつの森で放置してマイル旅行券を稼ぐ方法① #…

どうぶつの森で放置してマイル旅行券を稼ぐ方法② #あつ森 #マイル旅行券

こんにちは 杉崎雪です。 ☆注意事項☆ タイムトラベルします。どうぶつの森のスローライフとは離れてしまうのでその点わかっていただける方のみ読んでいただくようお願いします。 個人差はありますが「は?」ってなるような方法です。怒らないでください。 さ…

どうぶつの森で放置してマイル旅行券を稼ぐ方法① #あつ森 #マイル旅行券

こんにちは 杉崎雪です。 最近、どうぶつの森ハマってます。「Stay Home」と言われている最近ですが、 家ではなくほとんど島にいます。 どうぶつの森、かわいい住民がたくさんいますよね。自分の島にこの住民が欲しい!っていう人もたくさんいると思います。…

はじめまして

初めまして。杉崎雪と申します。 いろいろなVTuberさんみたいに色々なことをしていきたいと思い、 ブログを始めてみました。 色々な事に手を出していきたいと思っていますので、 内容に統一感がなくなってしまうと思いますがよろしくお願いします★ 最近だと…